テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに30歳になってもうた!
2009年12月17日 (木) | 編集 |
三十路になっていた人らを散々からかってた僕が今度は30歳になっちゃった。

早いですね!20代後半からがはやかった!

なんかせなあかんな。このままじゃいかん!

今年はDVDを作ったし来年はいいCDを作るのが目標!

その為にもこの冬は冬眠します!まあクリスマスまではがんばるけどね。

皆さんにもいいことがありますように

今日はサングラスしてる我が家のギャングたちです(笑)

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




s-2009_1217_202501-IMG_7878.jpg




コメント
この記事へのコメント
さーし!!
一足早いご卒業、、、おめでとう!!
今度みんなでお祝いするから!!!
2009/12/18(金) 01:20:47 | URL | たむけん #-[ 編集]
心平くんの1個上のヴァイオリンのものです。
1年違いですが同じ誕生日でしたね、そう言えば。
思い出してちょっと嬉しくなってコメントしてしまいました。
お互いにおめでとうございます♪
2009/12/20(日) 20:13:49 | URL | yukko #-[ 編集]
eYeOmEIIwjIkNaq
2011/12/08(木) 18:27:31 | URL | qarauakmon #gFRDxnK2[ 編集]
ToGFVFEieTrJhlEl
2011/12/26(月) 02:51:57 | URL | cibnvktr #J6ciT3s.[ 編集]
QFMgOZoIWbSk
2012/04/07(土) 09:10:10 | URL | gliwmod #bBv8QMcA[ 編集]
qxoYaDSigTSpPgDKT
2012/05/23(水) 08:02:49 | URL | fbhjigdoabq #LvvlVk4w[ 編集]
CfUbwF <a href="http://whmtuxjvmble.com/">whmtuxjvmble</a>, [url=http://bktmfwcksjbl.com/]bktmfwcksjbl[/url], [link=http://dekf
2012/09/13(木) 09:28:30 | URL | rsrcxjeyhg #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
