テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルックナー8番&チューバ日和終了!
2010年03月27日 (土) | 編集 |
いやぁ~~大変やった!!

ブルックナーは吹かせてくれずマエストロにミニマムなPPを要求されて少しふてくされたけど

一日目に聴きに来てくれていた方々から良かったよといわれたのと

特に日フィル時代からの兄貴高山さんからも温かい言葉をもらって

マエストロのおっしゃることもなるほどと思って

2日目は気持ちよく出来ました!

やっぱりスクロヴァさんはすごいね!

ほんで今日はサロンコンサート!

聴きに来て下さったお客さまにまず感謝!

なんと小学4年生の男の子まで来ててビックリ!うれしいね!

唇が朝から痛くて大丈夫かと思ったけどなんとか楽しめました!

一時間半くらいで終わるかと思ったら4時間ちかくの大コンサートに・・・・。

いっぱいしゃべっちゃいました。

でもこういう機会をくださったYAMAHAさんにほんと感謝です。

一瞬休息して、いよいよCDに向けてがんばります!

今日の夜はもう吹きません。おやすみなさい・・・。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です[i:63942]
サロンコンサートお疲れ様でした

行きたかったんですが、銀座はちょっと遠くて行けませんでした


次にサロンコンサートされる時は、大阪でしていただきたいです
2010/03/28(日) 00:24:13 | URL | ゆりボぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
