テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

収録終わりました!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
先日無事CD収録が終わりました!

2日目が予定以上に進んだので3日目は早めにあがりました。

全部の曲を入れちゃうと70分は超えるのは確実だと思います。

2枚、3枚目とCD録らせてくれそうなので数曲置いとくかもしれませんが

お得感を出すためにも全部入れる方向で考えてます。

楽しい時間を過ごしながら録音したのでその雰囲気が出てるといいなと思います。

写真をみても楽しい感じが出てるでしょ?1枚目は力士の優勝した時の写真みたいや

ピアニストのゆかぴんさんもほんまに素晴らしくこれからもいくら無理言っても

大丈夫やなっと確信しました!あとは編集ですね。

9月にミードさん、外囿さんとトリオツアーをするのでそれに合わせるかもです。

あとは秋以降ソロツアー組めたらとおもっります。さあたいへんだ~~

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



100418_1657~0001
100418_1702~0001
ST310042_0001_0001.jpg



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした[i:63951]
録音お疲れ様でした

CD発売されたらすぐ買いに行きます

2010/04/22(木) 00:40:31 | URL | ゆりボぉ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
この後も次々楽しみが増えてうれしいです。
CDもいいけどやっぱナマで聴きたいですね!

2010/04/22(木) 07:18:48 | URL | 三重のおサル #-[ 編集]
GehCvGgKIfWnTqwlL
2011/12/15(木) 10:12:20 | URL | eaxbqlzj #pFy9.CD6[ 編集]
plfQgBHpFwliXKYQkvM
2011/12/26(月) 03:45:54 | URL | aecqgb #r/S4qjnc[ 編集]
qlLztgjCkEM
2012/04/07(土) 10:18:48 | URL | bwkunb #G0Yxxsb6[ 編集]
RxvMsDfxxqrzeCdjRd
2012/05/22(火) 15:26:01 | URL | kzjijjisg #ZXUml6OU[ 編集]
dZbQoFpHkbyxgasxLMU
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:03:02 | URL | KSKFtDPDDDYXMkZa #62EUBiCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
