テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州の方々へ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
せっかくツアー終わりたてなので九州の方々に情報をお届けします!
熊本のバリチューの方々にお呼びいただき
11月14日に熊本でソロコンサートをします。マスタークラスもするので九州の方々ぜひまた会いましょう!
僕は地方の方々が活発にバリチューをされてるのがすごくうれしいです。
少しでも活性化に役立てるならどこだっていくので遠慮なくお問い合わせくださいね。
いずれどんどん地方のネットワークが広がって日本でまとまって世界に発信できたら最高や!
また今後やっていきたい事が発見できた気がします。
そのためにも僕もがんばらんとね。
コメント
この記事へのコメント
行きます!!
昨日、コンサートに行った者です。サイン会で宣伝されていたのは、このことだったんですね!
お隣の福岡から参ります。楽しみです♪
2010/09/27(月) 18:22:34 | URL | ひろくん #-[ 編集]
演奏会お疲れ様でした!
昨日、コンサートを聴かせていただきました。
某長崎の大学から来た者です。

是非聞きに行きたいです!
2010/09/27(月) 22:17:03 | URL | ふぉーと #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
福岡なので、熊本も行きます。頑張って下さい。
2010/09/27(月) 22:24:29 | URL | 3301 #-[ 編集]
今度は熊本ですか!九州との縁が深まるのは嬉しいです。ぜひ行かせてもらいます
2010/09/29(水) 12:54:29 | URL | たかぴ~ #-[ 編集]
突然の書き込み失礼します
11月14日熊本でのソロコンサート 会場と開演時間を知りたいのですが・・・
2010/11/05(金) 22:20:01 | URL | 佐賀より #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
