テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドミンゴ氏すごすぎるわ
2011年05月14日 (土) | 編集 |
本番おわって子供寝かせてテレビ観たら偶然ドミンゴさんのインタビューと日フィルバックに演奏も!
懐かしの日フィル観ただけでもうれしいのに
ドミンゴさんがまたいいこと言う!
音楽を志す人へなどためになるわ。
なんであんなに華があるんやろ。インタビューがハリウッドの映画みてんかなと錯覚するぐらいみとれてしまうわ。テレビをとおしても伝わる人柄とオーラ
やっぱすごい!一度だけバックで吹いたことあるけどリハが始まる前に僕の座る場所にドミンゴさんが座ってて「僕はチューバ奏者です」と周囲を和ましていたのを思い出した。あの演奏会もいい経験やったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
