テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

K-1MAX!
2005年10月13日 (木) | 編集 |
thumb2_im00023855

今日、偏頭痛起こすほど魅入ってしまったK-1MAX!今はこの階級が熱いよホント。MVPはレミギウスや!前回の総合の時は正直もっとやってくれると思ってたけど、今回は期待通りや。総合より立ち技のほうが向いてるかもね。なんといっても強引だけど、とまらない手数とスピード。これからMAXの台風の目となりうる存在やな。
 ガオグライが以外と元気なかった。本人のコメントだと急な減量でスタミナがなかったみたい。その言葉を信じるとしよう。佐藤選手は地味にローを徹底してたけど。自力のある選手だと思った。ただ見ていて面白い試合がみたいな。
 毎回面白い試合をするといえば武田幸三選手。好きな選手の一人や。地味なはずのローがあの人がければ客を沸かす必殺技やもんな。今回もいいロー蹴ってたけど、撃たれ弱さが出てしまった。多分ボディとか足はいくら打たれても大丈夫なんやけど、顔を打たれるとほんまにすぐ倒れてしまう。あれは、何が原因なんやろう?すごいもったいないわ。
最後に二人のボクサーが初参戦してたけどやっぱり間合いが全然違うのかな?ボクサーらしさってのが出てこない。必ずといっていいほど足が痛くなってKO負けするパターンが続出するね。多分あのタイソンでさえ同じ結果になると思う。ボタが最近キックに慣れてきたからこれはボクサーにとって朗報やと思う。まあ初参戦した選手たちは、少なくても1、2年は経験積まないと活躍できへんやろな。しかし、MAXおもしろいわ。

山本KID対須藤元気の試合早く見たいと思う人は
    ↓
banner_03どうぞご協力ください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
