テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

へこむ!!
2005年10月22日 (土) | 編集 |
へこむ!といっても楽器のことじゃないです。自分がへこんだわ。今日は約三週間ぶりに教習所へ。そう、いよいよ卒業検定の日。そして見事に玉砕!路上は良かった。落ち度はなかったんやけど魔物は所内に棲んでいた。
「kuruma.bmp」をダウンロード
われながら力作の図!右バックで方向転換するんやけど、車の右前部分と縁石を合わせるように!とやり方を教わったとおりにしたつもりが合わせるとこが違ったみたいで、右に寄り過ぎて大失敗!自分なりに何回もきりなおしてやり遂げたけど何回もきりなおしたらあかんかったみたいで、補習受けてもう一度卒業検定を受けなおしなさい!ということだった。え~~!路上OKだったのに、また最初からっていうのが腑に落ちない!このルールぜひ見直してほしいわ。だって補習の教官もこの制度はおかしいんだよねって言ってたし。
 そして4410円払って補習・・・。なんで落ちたんだろう・・・?て教官にも言われるし、路上大丈夫で所内だめな人は珍しいよ!運転うまい証拠だから自信持って!って言われたけど何の慰めにもならんし。これだけあればPSPのソフト買えるし、BIGBOYでステーキ食えるのに・・・。かなりへこんだ・・・。チューバでもこんなにへこむことって無いよホント!きっと落ちたことある人なら分かってくれるはず。このへこみ具合はウイイレだけでは癒せへんし、BIGBOYでステーキ食わないと癒せへんわ!

やっぱへこんだときは肉やね肉!っていう人じゃなくても
    ↓
banner_03どうぞご協力ください!

コメント
この記事へのコメント
aBdooxPfJVhnm
2011/12/01(木) 00:05:53 | URL | efuhfymtnu #c2ijSmYE[ 編集]
PCvoJjADuLZTtRlcdb
2011/12/25(日) 12:19:22 | URL | yrxjwht #9UPvCS4g[ 編集]
DFcfbZNuNBOFCffvkY
2012/03/27(火) 14:06:12 | URL | Veetids #uoOhvY76[ 編集]
FmaYoHJaIpbpgihPyq
2012/04/06(金) 20:06:29 | URL | zsvakblghh #FK9qI0Y6[ 編集]
fLDZdl <a href="http://cywklsontucr.com/">cywklsontucr</a>, [url=http://eowrekaeoadh.com/]eowrekaeoadh[/url], [link=http://wxnf
2012/04/08(日) 23:43:04 | URL | hwthzk #-[ 編集]
QadrKV <a href="http://brxtgogrokmf.com/">brxtgogrokmf</a>, [url=http://ngdbldabyuvq.com/]ngdbldabyuvq[/url], [link=http://tkyf
2012/05/21(月) 05:42:18 | URL | jsofitmayu #-[ 編集]
AFgNdmFnDSQPZonIBhj
LeAfoB subpages-and-index-page_06.07.12;3;8
2012/07/10(火) 01:02:04 | URL | yBARXLiZjF #MTxFwQUc[ 編集]
ohfDNHiCSLJjNrN
1, http://bluemountainsschool.org/faq-links msnbc.msn.com site tamiflu, http://blumial.com/ deconstructivism deconstructivism deconstructivisms deconstructivisms delimit delimited delimited d, http://bluemountainsschool.org/admissions/calender retin-a, http://freeshemalecam.com/ effexor,
2012/07/10(火) 05:38:27 | URL | antidepressant fluoxetine #4iBYMFuE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
