テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうした!?阪神!
2005年10月23日 (日) | 編集 |
20051023-04059295-jijp-spo-view-001
あ~~勝てんなあ。2試合連続10点取られてるし厳しくなってきた・・・。今日の渡辺投手の投げる試合には多分勝てないかもと思ってたけど、こう負けると厳しい。あそこまで下からのアンダースローを打つのはさすがになれないと難しいと思う。でもまだまだ最後まであきらめずに頑張って下さい!!
20051023-04059014-jijp-spo-view-001
今日はもう1つスポーツ。僕は競馬は競馬ゲームのダビスタかギャロップレーサーくらいしかやったことないけど、あのディープインパクトってほんまにすごいな。前のダービーもテレビで見たけど、ダービーの時はスタートが遅れてるのにいつの間にか抜き去るし、同じ馬やのになんだあの力の差は!というぐらい強い。今回も前評判どおり勝ってる。以前ドキュメントかなんかで特集してたけど、羽根がついてるかのような走り方やと言ってた。プレッシャーに打ち勝つ武豊騎手も最高の騎手やな。どこまで記録伸ばすか楽しみ♪

プレッシャーを跳ね除けるには練習と少しの自身だぁって方は
     ↓
banner_03どうぞご協力ください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
